• 和全

気合いの告知

イラスト書道家の和全です。

自粛の日々が続いていますが

皆さん、いかがお過ごしですか?


毎年、長野県飯田市で行なっている個展も、今年で4回目となりました。大変ありがたいことに、楽しみにしている!という声をたくさん頂くようになりました🙏





今年は、2020年6月26日(金)〜6月30日(火)の開催を予定しております。

しかし、このような状況ですので、6月に開催できるかわかりません。状況により延期する可能性があります。


ですので、この日程でやるという告知ではなく、

今年やるぞー!という気合の告知です!!(笑)


最速6月末ですが、その後、7月、8月、9月、10月と延期候補日をいくつも立てて進めております。


ぜひ、イベントページの参加ボタンか、興味ありボタンを押してください^^いち早く日程変更を告知します!

https://www.facebook.com/events/650910095475867/



いろんな状況の人がいらっしゃり、いま、個展開催のこと言ったら、不謹慎と思われるかもしれません。


しかし私としては、心が乱れてしまうことが多い今こそ、アートが必要なのではないかと考えています。

こんな時だから少しでも明るい話題を提供できたらと思います。


コロナがおさまれば、楽しいことがある。そんな気持ちを持っていただき、少しでも明るい気持ちで自粛の期間を過ごす一助になれればと思っています。

もちろん、安全が確保されなかったら延期します。


しかし、団長師匠のトークショーとイラスト書道パフォーマンスは必ずやりたいと思います。それができるようになる日まで待ちます。

何度も延期をするかもしれません。

それでも私は、今年、個展をしたいと思っています。


今、自分にできることはなんだろうと考え

告知をさせていただきました。


【個展詳細】


今年のテーマは「古代文字×名作文学」

『人魚姫』(アンデルセン)や、『人間失格』(太宰治)、『こころ』(夏目漱石)など、一度は読んでみたい名作と、3500年の歴史がある古代文字とのコラボです📕


会期:2020年6月26日(金)〜6月30日(火)予定

※状況により延期する可能性があります。

こちらのページで随時告知します!


場所:長野県飯田創造館

時間: 9時~17時まで(最終日12時まで)


【イベント】

●トークショー

6/28日(日) 14時~15時

ゲスト;本のソムリエ団長さん


●イラスト書道パフォーマンス

6/28日(日) 15時~15時30分


●プロジェクションマッピング

常時公開予定

制作:齋藤秀一氏


ぜひぜひ、年に一度のアート祭りを楽しんでいってくださいませ!


Copyright (C) Wazen All Rights Reserved.

  • w-facebook
insta.png